タッキーの決闘の記録

タッキーの遊戯王の記録

2020-01-01から1年間の記事一覧

六花デッキの新しい採用札、新展開パターン2種

こんばんは、タッキーです。 前回の六花の記事を書いてから、また新しい展開パターンを見つけたので今回も六花の記事です。各六花や植物族モンスターなどの解説は六花デッキの構築、採用札について - タッキーの決闘の記録で紹介してますのでそちらをどうぞ…

六花デッキの構築、採用札について

こんばんは、タッキーです。 今回は最近気に入ってる六花デッキについて書いていこうと思います。 六花とは 六花カード ☆1 ☆4 ☆6 ☆8 エクシーズ 魔法 罠 現在の六花デッキの構築 採用札 モンスター 魔法 終わりに 六花とは デッキビルドパック シークレ…

霊使いストラク限定交流会で使用した霊使いデッキ

こんばんは、タッキーです。 またしても霊使いの記事です、ええ。 霊使いがホットな内に記事を書いたほうがいいですからね。 というわけで今回はサテライトショップで開催された、霊使いストラク限定交流会と、そこで使用した霊使いデッキの記事です。 霊使…

ファンデッキ大会で使用した六霊使いデッキ

こんにちは、タッキーです。 先日開催されたファンデッキ大会、オグイベントで使用した六霊使いデッキについて書いていきたいと思います。

霊使いストラク発売記念 新構築

こんばんは、タッキーです。 霊使いストラクが無事発売されました。 サテライトショップで予約分を引き取ってきましたが、外に列ができるほど人が並んでいました。どこのショップでも売り切れな程みたいですね。 やはりこういうときは事前に予約しておくのが…

霊使いストラクが出る前にこれまでの霊使いの構築を振り返る

7月4日に霊使いストラクが発売されます。 今から楽しみで仕方ありません。 私は27箱予約しました。中途半端なのであと3つ買おうかと思ってます。 さてストラクが出るにあたり、新規カードの情報が6月中に出ることでしょう。 まだ《大霊術-「一輪」》…