タッキーの決闘の記録

タッキーの遊戯王の記録

初めまして。

初めまして。

タッキーというHNで主に都内で遊戯王やってます。

大会なんかでは被ったときのことを考えて大(おお)タッキーにしてます。

 

 

自分の頭の中の整理や忘備録、他の方との情報交換なども兼ねてブログを始めました。

 

 

簡単に自己紹介を。

 

大会における使用デッキはサブテラー、俗に言う導師ビートです。

2019年2月から使い始めました。

2月~4月はWCS店舗代表戦と公認大会に、それ以降はCSと公認、非公認などに出ています。今年から本腰入れて大会に臨むようにしたので未だ大きな成果は出せていませんが、成果を出すためにもここで考えをまとめていきたいと思います。

他にもフリー用にPSYフレーム、魔弾、ファンデッキとして霊使い、ブラックマジシャンガールも使用しています。

 

このブログでは主に大会向けの記事を中心に取り扱っていきたいと思います。

よろしくお願いします。